新着情報

2018.11.21

2018年ワールド・ブランディング・アワーズにおいて「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を受賞

ニッポンレンタカーは、ワールド・ブランディング・アワーズにおいて、国内レンタカー業界で初めて、「ブランド・オブ・ザ・イヤー」という名誉ある賞を受賞いたしました。ニッポンレンタカーは、多くのお客さまに支えられ、全国 852 拠点の運営をしております。お客さまに安全・安心にレンタカーをご利用いただくことを目的に、2018 年はレンタカーの禁煙化や企業との提携などを実施してまいりました。
また、職場環境・接客品質の向上を目指し、「働き方改革」の一環として 24 時間営業を廃止いたしました。
これからも、より一層お客さまにご支持をいただけることを目指してまいります。

「ワールド・ブランディング・アワーズ」は、世界最高レベルのブランドを表彰するもので、消費者によるオンライン投票、マーケットリサーチにより選ばれる賞です。2018 年は世界 57 カ国 4500以上のブランドの中より49カ国 351ブランドが「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。
今回の受賞は、ニッポンレンタカーのこれまでの取り組みが、消費者に高く評価いただいた成果だと感謝しています。

一覧へ